人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイミングをチャンスに変えれない 三文の得 >>

友人・親友・友達・仲間

今日ははるばる長野から「まっちゃん」が帰省してきた。

ので、今日は とんこつ鍋にした。

友人・親友・友達・仲間_b0146318_2333566.jpg


まっちゃんは長野駅前で焼き鳥屋「ほろや」の店長である。

出会いは約9年前。。 長野県白馬村のペンションでバイトした事がきっかけ。。

その後お互いスノーボードの世界にどっぷりはまり始め、彼は長野県民となった。

よっぽど居心地が良いのか独学で焼き鳥屋をはじめてしまった。 

はやっているらしい。。

私にはこの次期に知り合った仲間がまだ沢山いる。

みんな大切な仲間。。 こうして会いに来てくれるかけがえのない親友。 

大事にしたい。。

そしてお土産をいただいた。  善光寺名物。 七味唐辛子の詰め替え。

友人・親友・友達・仲間_b0146318_2355843.jpg


友達は大事にしたい。 ありがたい。
by aki-mani | 2008-10-29 23:06 | 日常
<< タイミングをチャンスに変えれない 三文の得 >>