去るXmas

昨年の写真が出来上がったので。


b0146318_15331717.jpg



毎度、サプライズの企画に頭を悩ませます。


b0146318_15331868.jpg



トイストーリー達がドンドン増えていく。


3を見た後だと、この子達を手放すのが怖くなります。


なのでこの子達はずっとこの場所に居続けることでしょう。
[PR]
# by aki-mani | 2014-01-14 15:30

毎度おなじみの


姫路動物園!!


そろそろ妹さんが動物をわかり出したので庶民の味方、姫路動物園へ行ってきました。


b0146318_0365064.jpg



ここの遊具がまたパラダイスで涙出るんだなぁ。



b0146318_0385222.jpg


b0146318_0402928.jpg



さぁみんなで姫路動物園へ行こう!!


こんだけ宣伝したら割引券もらえるかなぁ。
[PR]
# by aki-mani | 2013-11-06 00:42

秋祭り

ずいぶん前ですが、実家のばぁちゃんちでの祭りに参加してきました。


従兄弟たちが獅子舞の中に入っているのだが怖くて泣きまくりの姉妹。



b0146318_1662365.jpg



ハッピを着るのは好きみたい。


b0146318_1674781.jpg



この界隈の子供会のハッピを借りてたので、他のママさん達からは「どこの子?」的な目線で恐縮でした。

b0146318_16104948.jpg

[PR]
# by aki-mani | 2013-11-03 16:10

四歳

お姉さん。 9月で4歳になりました。


妹がうまれてからは順調にしっかり者のお姉さんを演出しております。



b0146318_1463754.jpg




b0146318_1472365.jpg




今年の誕生日はみんなにいろんな物を頂き、豪華な誕生日となりました。
[PR]
# by aki-mani | 2013-09-29 14:09

なりきる

完全にモデルになりきり顔。



そしてアラーキーになりきり俺。


b0146318_12392338.jpg

b0146318_12392470.jpg




妹さんがなかなか登場しないのは、お姉さんがしゃしゃり出てくるから、、、、。



うちのお気に入りブログの一番下に家づくりブログあるんでまた覗いて下さい。
[PR]
# by aki-mani | 2013-08-23 12:36