<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

触れないでください

モデルらしいです。。


ごめんなさい、我が娘ながら意味不明です。


b0146318_0221667.jpg

[PR]
by aki-mani | 2012-05-30 00:21 | 日常

独り占め

妹が寝てる間はかぁちゃんは独り占め。


いっしょにお絵描きタイム。。


b0146318_11331455.jpg

[PR]
by aki-mani | 2012-05-25 11:32 | 日常

おねぇちゃん

後ろで騒いでるのは誰ですか?


b0146318_22504973.jpg



しっかり見守ってください。


b0146318_22504989.jpg



b0146318_22505287.jpg



妹ってそんなに可愛いんだね。

私は末っ子なのでわかりません。
[PR]
by aki-mani | 2012-05-23 22:48 |

旅にでました

本日早朝、まだ日が昇らないうちに行動開始。。



朝食用にサンドイッチを作りいざ出陣。



行き先は蒜山・大山方面。 方面っていうのは適当にそっち方向ということです。。



勝山美観地区を抜けて日本の滝100選の神庭の滝に寄り道。。



駐車場一番奥まで乗りつけたらおじさんが集金にきた。


「えっ。。 金いんの?」


っと播州人丸出しの会話をしつつ、しゃーない300円を維持管理にまわしていただきました。



b0146318_17392814.jpg



b0146318_17394724.jpg



b0146318_1740828.jpg



そしてそのまま北上。。  大山蒜山スカイラインを経て鬼女台へ


b0146318_1742157.jpg



b0146318_17421489.jpg



そして大山道を下って東へ


b0146318_17432023.jpg



実はもうひとつの目的地。奈義ループ橋をとおって帰路へ


写真とりたかったのですが、あの巨大さを一枚で伝える技術がなかったため断念。。


岡山にはもう一つ「おろち」という二重ループがあります。。


絶対行ってみよう。。。。


390キロの旅でした。。
[PR]
by aki-mani | 2012-05-20 17:52 | お出かけ

まとめ

GWのまとめやっと終わりました。

今年も充実した休日、最終日には出産っとサプライズもありました。


b0146318_21385943.jpg

[PR]
by aki-mani | 2012-05-14 21:37 | 日常

忙しい

ばぁばのお手伝い。。

本人、やってる感満載。。

これがお節介というものか。

b0146318_1132170.jpg



b0146318_1132461.jpg

[PR]
by aki-mani | 2012-05-13 01:11 | 料理

お花畑

じぃじんちのベランダはお花畑。


なにかワクワクするものがあるらしいです。


b0146318_2051685.jpg



私もマクロレンズを取り出して、やっぱとっておかないと。

じぃじが、「今日で終わる」って教えてくれたので。

b0146318_2051735.jpg

[PR]
by aki-mani | 2012-05-10 20:48 | 日常

必殺技

大人はみんな弱い。。


そんて簡単。


これが魔法の言葉


涙が出ちゃう


b0146318_2251194.jpg

[PR]
by aki-mani | 2012-05-09 22:49 | 日常

小窓から

お気に入りの黄色い傘。

こんなとこから覗けるんだよー。

っと変な人見る目がこちらを覗いてる。。。

b0146318_1810616.jpg



そんな日の夕陽は赤かった。。。


b0146318_1810774.jpg

[PR]
by aki-mani | 2012-05-08 18:07 | 散歩

久々の更新だ

とっても久しぶりですが、

我が家に2人目の娘が誕生しました。

b0146318_22334983.jpg



b0146318_22335191.jpg



またデレデレブログ再開です。

追伸。

遅咲きのバイクに目覚めてしまいましたんで、チョイチョイそっちもはさみます。
[PR]
by aki-mani | 2012-05-07 22:30 | 日常