<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食材庫

ままごとキッチンには食材がいっぱい。


いろんな料理が出来ます。。


これを鍋に入れてガッチャンガッチャンやるんですわ。。 夜中に。。


b0146318_2228346.jpg



棚の上からみんな見てます。。


時々踏んじゃうんですわ。。  


b0146318_22292441.jpg

[PR]
by aki-mani | 2011-11-30 22:29 | 日常

暴走天使

風になります。


b0146318_16401934.jpg


父ちゃんと一緒。


b0146318_16402156.jpg

[PR]
by aki-mani | 2011-11-28 16:38 | 日常

朝からお出かけ

昨日ふっと思いつき、早朝から三脚を荷台にくくりつけ朝日を撮りにいきました。


嫁さんの忠告も聞かずに・・・・「晴れやから朝曇りやで」・・


場所は備前市の夕立受山、山頂。。。


バイクでなかったら断念したであろう細道をかけあがり、途中からひーひー言いながら徒歩20分。


辺りはだんだん明るくなってきた。。。。。。「曇りだ・・・・」


まぁまぁ。。 またリベンジにこよう。。


b0146318_1038297.jpg



b0146318_10381729.jpg



もうすぐ牡蠣が解禁。。。


朝日に照らされたイカダが撮りたかったのだが。 まぁ満足。。


帰りは岡山を北上し武蔵生誕地に挨拶してきた。


b0146318_10403756.jpg

[PR]
by aki-mani | 2011-11-13 10:40 | 日常