<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

動物園

うちの机の上はサファリ。。

うっかりしているとお尻で潰しちゃいます。

それがキリンだと結構刺さりそうで痛くて涙。。

最近動物の名前をしゃべりだした娘に涙。。。。

b0146318_235284.jpg

[PR]
by aki-mani | 2011-03-26 23:52 | 日常

仕事場にて

最近、なかなか電源がはいりにくい電卓。

そろそろ変えようかな。

関数電卓は使い易さが勝負。

いいの探そう。


b0146318_031482.jpg

[PR]
by aki-mani | 2011-03-11 00:27 | 日常

ちゃんと塗る

パンにラーマを塗るのがブーム。

一口食べればまた塗る。。 食べてもないのにまた塗る。。

塗れてもないのにまた食べる。。

まったく進みません。。。。

b0146318_0174670.jpg

[PR]
by aki-mani | 2011-03-06 00:18 |

食い姫

b0146318_43744.jpg


兵庫ばぁちゃんから届いたお雛様ケーキ。

先週は大阪ばぁばに飾ってもらった雛人形でお祝い。。

いよいよひな祭りウィークもフィナーレ。。

最後は最高のパフォーマンスでつまみ食い。。

まだ正面の2ショット撮ってないんですけど。。。。。

b0146318_443153.jpg

[PR]
by aki-mani | 2011-03-05 04:45 |