<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たくらむ

風呂掃除に夢中のかぁちゃん。

見ていないことを確認して・・・・。

b0146318_2028733.jpg


どこいこ
[PR]
by aki-mani | 2010-03-22 20:28 |

軟禁計画


生態飼育ではありません。

平成の世は危険がいっぱい。

危険からまもる手立て。

b0146318_2273835.jpg


出産祝いでもらった安全柵。

こんなに早く出番が来るとは。
[PR]
by aki-mani | 2010-03-15 22:08 |

新メニュー


我が家の新メニュー

ほっこりポテトとトマトの香草焼き

b0146318_21183274.jpg


ホクホクとサクサクが同居してて絶妙でした
[PR]
by aki-mani | 2010-03-13 21:19 | 料理

視線がささる

もちろん私のハートに。

b0146318_23213423.jpg


ハイハイがうまくなった娘。 縦横無尽に移動します。

こんな顔されたら仕事に行けません。
[PR]
by aki-mani | 2010-03-12 23:31 |

窓辺の願い

今日はなんだか天気の悪い日

お日様が出て散歩に行きたいな。

b0146318_17325923.jpg

[PR]
by aki-mani | 2010-03-07 17:35 |

前へ


6ヶ月に入りました。

ハイハイも始まり、あわよくば「つかまり立ち?」しそうな勢いなので。

満を持して The 離乳食 の始まり。。

ジイジとバアバが買ってくれた椅子の組み立て。

もしも話せたら、かあちゃんのように、「ああしろ、こうしろ」とうるさかったでしょう。

b0146318_1320226.jpg


座ってさっそく使用感を確かめている最中。

b0146318_13214385.jpg


また一歩成長しました。 どんどん変っていくわが娘。 すこしこの時間を止めて欲しいと思ってしまう親バカ。
[PR]
by aki-mani | 2010-03-06 13:23 |

初節句

嫁さんがおばあちゃんに買ってもらった大事な雛人形。

全然色あせていなく華やかなお雛さん。

受け継がれておばあちゃんも喜んでるねとばあばも喜んでました。 

この写真は先日大阪の実家に帰ったときのものです。

昨日の節句は仕事が終わらず、帰ったら我が子は天使の寝顔でした。

b0146318_2152758.jpg


しっかりちらしてもらいました。(嫁さん母により)

b0146318_21102243.jpg

[PR]
by aki-mani | 2010-03-04 21:10 |

四季を感じる日本人に

先日。

梅公園にいってきました。 良い天気で満開、花撮りの方々がたくさんいてました。

b0146318_21253329.jpg


b0146318_21273849.jpg


横で嫁さんが、

「全体にピンク」 「全体をボカシテ」 「蜷川っぽく」「もっと背景に満開っぽさを」

・・・・・・・。 「うるさい」

b0146318_21304762.jpg

[PR]
by aki-mani | 2010-03-01 21:31 | お出かけ