<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

好きな色

私は青が好きです。

黄色も好きです。

オレンジも好きです

緑も好きです。

黄緑も。。

仕事では鉄を削ってます。 その削りカスを撮影すると、美しい青に光りました。

会社では照明でいろんな色に光ります。

b0146318_2113091.jpg


b0146318_2114487.jpg


会社のイメージカラーも青です。
[PR]
by aki-mani | 2009-09-29 21:01 | 日常

秋の光

嫁さんの実家のベランダから。

秋晴れのなか、夏場はぐったりの猫たちが積極的にパトロールに動いていました。

b0146318_20412654.jpg


4連休は食っちゃね食っちゃねで受電完了。

b0146318_20425132.jpg


窓辺から差し込むやわらかい光で遊んでみました。

b0146318_20433445.jpg


白い光が似合う我が子
[PR]
by aki-mani | 2009-09-23 20:44 | 日常

続くでっ

今日は会社で「大阪王将」と「餃子の王将」の餃子

どっちがうまいかについて激論を交わしました。

結果「大阪王将」でした。

うちの餃子は

b0146318_2132173.jpg


中もっちり、外もっちり。。

アクビ姉さんに食べられないようにしてください。
[PR]
by aki-mani | 2009-09-09 21:33 |

こんなん続きます

いやぁあ。

みなさん何も言わなくて結構です。

俺は大丈夫だろうと思っていたのですが、なりそうです。。

親バカに・・・・・・・・。

b0146318_1646186.jpg


おちょぼ口からどんな言葉が出てくるのか、、、。

楽しみ・楽しみ。。
[PR]
by aki-mani | 2009-09-06 16:48 |

誕生日おめでとう

ご報告です。

無事元気な女の子が誕生しました。

立会い出産でしたが、なんの力にもなれず ただただオドオドしていましたが、

ママがしっかりと仕事をしてくれました。

唯一の仕事である写真も反省ばかり。

シャッター押す指が重みをかみ締めていました。

b0146318_2225243.jpg

[PR]
by aki-mani | 2009-09-04 22:02