<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の日差し

太陽の光が強烈に降り注いでいました。

苦手な植物も光合成日和だとはしゃぐ植物もいるのだろう。

b0146318_2384627.jpg


自然のオブジェも光で遊んでいるようです。

b0146318_2311103.jpg

[PR]
by aki-mani | 2009-06-30 23:11 | 日常

ささっ

週末は大阪おかあさんのご飯でした。

さすがうちのコック長の師匠。。。

手早く料理がでてきます。

「ささっ」っと出てくるこの間が燻し銀の料理人だとおもう。

明太子とチーズのパスタ

ピーマンの肉詰め

b0146318_22265852.jpg


次のは 

冷シャブでした。

b0146318_22283854.jpg


さすがは親子。

おなじような盛り付けに同じ味付け。

違うのは

「ささっ」
[PR]
by aki-mani | 2009-06-29 22:26 | 日常

晴れのち晴れ

週末は嫁さんの実家に遊びにいってました。

もう夏だなぁなんておもった。

すでに木陰が心地よい。

b0146318_22293975.jpg


みんなより少し遅れて綿帽子

b0146318_2231279.jpg


この時期から実を付け始めているのは初めて気づいた。

柿も夏にしっからり太陽を浴びていくのでしょう。

b0146318_22325530.jpg

[PR]
by aki-mani | 2009-06-28 22:33 | 日常

今週の・・・

更新がされていない・・・との声が聞こえてきました。

なのでまたまた愛情料理を掲載させていただきます・・・・・。

が、何回も言うようですが私のカメラは料理しか撮れないのではありません。

まだまだ吉野家には勝てない牛丼。

b0146318_20274811.jpg


大成功の肉団子の甘酢和え

b0146318_20282212.jpg


給料日にはステーキ

b0146318_2029664.jpg


四川風和え麺 と イナリヅシ

b0146318_20293525.jpg


b0146318_20301530.jpg


おなかとアクビ

b0146318_20305981.jpg

[PR]
by aki-mani | 2009-06-20 20:31 | 日常

ムシムシしてくる季節

もともと不定期更新がすっかり隔週更新になってしまいました。

気長に待ってくださいな。

遅く帰ってもしっかりと栄養は摂取できているので体は元気です。

b0146318_19444640.jpg


b0146318_19452100.jpg


b0146318_19451727.jpg


カメラを持ち出してないのでぜんぜんストック写真がありません。

シャッターを押したいです。
[PR]
by aki-mani | 2009-06-14 19:48 | 日常

お久しぶりです。

いや~。。

更新をサボっていました。 この不景気の中、大忙しでやっと更新です。

でも当然ネタ無しなのだけど。

先週末は嫁さんの友達の結婚式に大阪までいってきました。(足)

祝福するような真っ赤な夕日。

そういえば私たちの結婚式も夕日が祝ってくれました。

b0146318_21562462.jpg


b0146318_21563719.jpg


また一組、しあわせな家族ができあがりましたね。

いつまでも仲良くしてください。
[PR]
by aki-mani | 2009-06-09 21:57 | 日常