<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

写真集だそっかな


日曜日に撮影してきたグラビアです。

b0146318_21411156.jpg


b0146318_2142146.jpg


b0146318_21422633.jpg


走るとけっこう早いので、やっぱりハーネスは必要。。。

b0146318_21424117.jpg


ウインクしてます。 フォーリンラブ

b0146318_2143210.jpg


並んで散歩

b0146318_21431580.jpg


今日は

おでんの残り

豚ともやしの塩炒め

b0146318_21444714.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-09-30 21:45 | アクビ

季節の変わり目


会社近くの芝生広場です。 よくフリスビードッグ大会が開かれていて、一度は激写したいなあと

思っています。

b0146318_2111914.jpg


秋を撮りたかったんだが、肌寒い割にはまだまだ緑・・・。

b0146318_2133067.jpg


夏には週末になると家族連れでにぎわって、いたるところでバトミントンが舞ってます。

b0146318_2144143.jpg


b0146318_2145793.jpg


先週末にこの公園でアクビのグラビア撮影をしてきました。

明日にはアップできるかな。。 

今日は

肌寒かったので、体温まる「おでん」

b0146318_2165817.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-09-29 21:08 | 自然

秋の花達


ベランダ菜園のハーブコーナーに「オレガノ」の花がおめみえしました。

とても小さな花で、真夏の炎天下を避けて過ごしやすい季節に咲くのは自然の力なのか。。

b0146318_20273910.jpg


皆さんとは少し遅れて、やっと彼岸花を撮ってきました。 

以外に赤すぎるし、周りとか関係なしで咲き誇っているので背景処理とか難しいし・・・・・。

なので、結果  平凡な写真です。 力の無さを痛感します。

b0146318_20321464.jpg


b0146318_20322686.jpg


今日は

うどんすき

b0146318_20332099.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-09-28 20:34 | 自然

出る杭は打たねば・・・・


昨日、嫁さんが撮った夕日です。

この夕日を会社で見てました。 綺麗だなぁっと思ってたのですが、カメラを持って来ていなく残

念ながら収めるのをあきらめた夕日。 うちに帰るとおいしいご飯と共にこの写真が待っていまし

た。

b0146318_22235555.jpg


結婚式でプチギフトで配ったアイビーの兄弟達がグングン成長して、うちのベランダガーデンを

占拠しつつあります。 この写真も嫁さんの。。 夕日をピンクにボカスとは、、、なかなかツワモ

ノ。 

b0146318_22265457.jpg


今日は

親子丼

冷奴

大根とお揚げの味噌汁

b0146318_22305024.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-09-27 22:31 | 自然

平和が続きますように。。。


先日、神戸にお出かけしました。

b0146318_20532399.jpg


港の辺をブラブラしていると・・・・・

b0146318_20544741.jpg


b0146318_205526.jpg


平和だなあ・・・っと思う。 いい事だ。 ただあまり恋人達はいなかったなぁ。

まあ平日だからね。。

今日は

ブロッコリーとキャベツのクリームチーズパスタ 生ハムと共に

コンソメトマトスープ

b0146318_20575213.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-09-26 20:59 | デート

すごしやすくなりました


またもや会社の緑地ゾーン。

猛暑の夏の間、おじさんが毎日水まきをしてくれてたので、今では芝生がムートンのカーペット

みたいで、歩くとチョー気持ちいいです。 この勢いで紅葉も頼みます。。。

b0146318_20573960.jpg


b0146318_2134014.jpg


今日は

回鍋肉

ピリ辛ワンタンスープ

b0146318_2123723.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-09-24 21:04 | 料理

みんな元気です


仕事場の敷地内で切られても踏まれてもめげない花です。

名前は上司が教えてくれましたが、忘れました。。

もうすぐ冬。 

b0146318_2194111.jpg


こちらも敷地内の緑化ゾーンにがんばっていた花。

b0146318_21113341.jpg


今日のご飯は

ホッケ

小松菜の昆布茶炒め

b0146318_21263656.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-09-23 21:13 | 自然

今日の空模様 

週末のグズついた天気から一転。 スッキリと澄んだ秋空でした。

仕事場の植え込みのもみじは微妙な紅葉。 燃えるような山はまだ少し先かな。

b0146318_20334469.jpg


以前に同じような構図で紅葉を撮ったのだが、前回の反省を踏まえて撮り直しました。

どう?

b0146318_20374380.jpg


今日は

ハヤシライス

大根サラダ

b0146318_2040426.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-09-22 20:40 | 自然

食欲の秋はスポーツの秋。。


b0146318_21472338.jpg

一日中雨でした。 ゴロゴロ鳴っていたのでお出かけもできませんでした。

昨日は

お好み焼きと焼きそばでした

b0146318_21491741.jpg


お好み焼きは定番中の定番。 関西に生まれてよかったなあと思う。

b0146318_21493312.jpg


そして先週、給料日だったので今日は贅沢に。。。

b0146318_21501774.jpg


でした。。
[PR]
by aki-mani | 2008-09-21 21:58 | 日常

至福の時間が至福


先日行った姫路城の芝生公園でのワンコ。

小さく、短足なくせにご主人の投げたボールを追いかけていました。

この子にとっては至福な時間なんだろうね。 ご主人はワンコにこの時間を作ってあげているん

だろうね。 そんなご主人はこの時間が至福なんだろうね。 

b0146318_20234974.jpg


今日は

豚と水菜の生姜風パスタ

温野菜のタルタルサラダ

b0146318_20292194.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-09-19 20:29 | 料理