カテゴリ:空( 5 )

三本の矢


飛行機雲が遊んでいました。

b0146318_2038327.jpg


今日のご飯

鳥とごぼうのさっぱり煮

水菜の煮浸し

b0146318_2040442.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-10-14 20:53 |

あきばれの冷え込み


みなさん こんばんわ。

先日、右手の指を怪我しちゃいまして。 いや、全然大した事ないのですが。。

なので、更新が少し不定期になっちゃいます。

今日は地元の秋祭りで、兄貴が獅子舞連にいて、獅子をまわし。 甥っ子が子役で出演なので

カメラマンとして参加してきました。

秋晴れとの予報通り かなりの青空でしたが気温が低く、体が冷え切ってしまいました。

b0146318_2055529.jpg


実家の庭の柿がそろそろ熟れごろ。 いらないと言うのに持って帰らされます。

b0146318_2105660.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-10-12 21:09 |

暗雲

激しい雷雨の後。。  夕方ベランダから紫の曇り空が見えました。。

特に処理はしていないのだけれど、なんだか不気味です。。

ハリーポッターを読んでいる最中なのでそう思うんでしょう。。

b0146318_2042203.jpg


こちらは先日、嫁さんの実家がある大阪に帰った時の夕暮れです。。

都会でもしっかり夕日は見れるのですね。。 都会で育った子も夕日時計でうちに帰るのです

ね。。 安心、安心。

b0146318_20453773.jpg


b0146318_20461358.jpg


マグロの山かけ

冷奴

茹でとうもろこし

炊き込みご飯
[PR]
by aki-mani | 2008-07-28 20:47 |

エジソンの母??

b0146318_22383447.jpg


夕日って何故、どんな条件でできるのですか?

会社で聞いたら誰も答えられませんでした。。。

b0146318_22402986.jpg


海老となすのチリソース

もやしの中華サラダ

トマトのかき玉スープ

毎日ご馳走様です。 料理好きなお嫁さんでよかった。
[PR]
by aki-mani | 2008-07-14 22:43 |

吸い込まれないように注意

b0146318_2184231.jpg

燃えるような空

最近、夕焼けがやけに立派。。 上空の空気が不安定なのか。。

カメラ小僧には関係ない。。 ただ構えるのみ。 そこに夕日があるからだ。

b0146318_21111141.jpg


今日の晩御飯。

肉団子の野菜スープ煮

あさりの酒蒸し中華風

トマトの中華ドレッシングあえ
[PR]
by aki-mani | 2008-07-07 21:13 |