カテゴリ:動物( 3 )

小さな戦士


ベランダで静かにこの子が居ました。 昔、湾岸戦争の頃に多国籍軍が同じような戦闘服を着

てましたね。 この子は何と戦っているんだろう。 猛暑。 異常気象。 カゲロー狩り。

b0146318_133953.jpg


上から見たらなんだか「ツチノコ」です。 

b0146318_1332590.jpg


今日から今週いっぱい臨時夜勤。 嫁ご飯はお休みです。
[PR]
by aki-mani | 2008-08-20 13:07 | 動物

暑いしか言ってない

連日猛暑でまいってます。

涼をとりに近くの川に行ったのですが、ギラギラの照り返しで余計暑くなりました。

b0146318_20163439.jpg


実家の「ゆらら」に会いに行ったら、粋にも「すだれ」を楽しんでいました。

日陰からカメラを構える私をあざ笑ってました。

b0146318_2021185.jpg


今日は、休みの日にしかできない、ニンニク料理

水菜とベーコンのぺペロンチーノ

キャベツのサラダ

b0146318_20224394.jpg

[PR]
by aki-mani | 2008-08-16 20:24 | 動物

マリンブルー


たくさんのイルカがいました。  イルカショーを見ると、ほんとに頭の良い動物なんだなぁと思い

います。

b0146318_20452469.jpg


なんだかトレーナーに指示をもらうのが楽しいみたい。。。

b0146318_20463877.jpg


上の写真はたぶんバンドウイルカだと思うんだけど、下のはクジラの仲間らしい。

b0146318_20484247.jpg


やっぱりゴムにしかみえない。

b0146318_20491944.jpg


プールの外には大きなオオムが暑そうで相手にしてくれませんでした。。

b0146318_20502762.jpg


今日の晩ごはんは、久しぶりに大好物、 「かっぱ寿司」でした。。

いつもイカをフルコースでやっつけます。。
[PR]
by aki-mani | 2008-08-15 20:52 | 動物