人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜もディナー 脱・初心者の為に >>

アニバーサリー


明日27日は結婚1周年記念日。

先日結婚式場からディナーの招待状が届きました。 予約しようと思ったらそんなのが届いて2

人して大はしゃぎ。。。   さっそく一日早いですが今日行ってきました。

明石大橋の直ぐ横。

アニバーサリー_b0146318_22435266.jpg


チャペルと披露宴会場からこの大きな橋が「デーン」と見えるところです。

アニバーサリー_b0146318_22445191.jpg


パスタ好きな2人なので、ここのレストランはイタリアン。。。

もちろん披露宴の料理もイタリアンでした。。。。

アニバーサリー_b0146318_22465649.jpg


アニバーサリー_b0146318_22472497.jpg


アニバーサリー_b0146318_22474424.jpg


アニバーサリー_b0146318_238491.jpg


アニバーサリー_b0146318_22481775.jpg


そして最後のデザートはメッセージ入りのお皿でした!?

アニバーサリー_b0146318_22495074.jpg


一年ぶりに式場を訪れて担当してくれたプランナーの方とお会いすると、一年前の思い出が昨

日のことのように思い出されました。  式を挙げるだけでなく、こうして時がたっても思い出の場

所として訪れる事のできる式場を選んで本当に良かったなぁ。
by aki-mani | 2008-10-26 23:01 | デート
<< 今夜もディナー 脱・初心者の為に >>